当館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当館では、お客様の安全と安心を第一に考え、下記の取り組みを行っております。
パブリックスペースでの取り組み
-
ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
チェックイン時に、健康状態、検温、並びにご代表者様の身分証明書の確認をさせて頂きます。
-
スタッフのマスク着用
お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただきます。
-
拭き取り消毒の実施
客室内、シャトルバス内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、扉など、定期的にアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。
-
アルコール消毒液の設置
ロビー、お食事処などにアルコール消毒液を設置しております。
-
館内の換気の実施
館内は定期的な換気を行う為、窓やドアを解放した状態になる場合もございます。
お客様へのお願い
-
発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
-
体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
-
お客様に当施設を安心してご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒、館内でのマスク着用のご協力をお願いしております。
従業員に対する取り組み
-
従業員の体調チェック、出社前の体温測定を行っております。
-
入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底、マスク着用
-
バックスペースの定期的な消毒
川床での取り組み
-
風通しの良いオープンなお席をご用意させて頂きます。
-
2名様のお席は横並びでのご準備とさせて頂きます。(3名様以上の場合は対面でのご準備となります)
-
お料理の配膳は2回〜3回程度とし、コンパクトにまとめた形でのご提供とさせて頂きます。
-
グループのお客様は区切り(つい立て)を入れる為、専用スペースとなります。(床の貸切ではありません・募集団体含む)
-
川床席の清掃・消毒を強化し、パブリックスペースには消毒液を設置しております。
-
従業員の健康管理を徹底し、接客時にマスクを着用しての対応とさせて頂きます。
-
無料送迎バスは消毒を強化し、窓を開けて運行させて頂きます。
-
無料送迎バスにご乗車の際は、手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。
-
無料送迎バスにご乗車の際は、マスク着用にご協力をお願いします。